キッチンアイアイ 店主ワタナベのブログ

高崎の老舗ダイニングバーのブログ

あけましておめでとうございます。

店主渡辺です。



昨年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。


なんとかかんとか一年過ごすことが出来ました、一重にお客様の皆様方やスタッフのみんなのおかげです


新しいお客様、昔からの常連様、久しぶりのお客様、去年もいろいろな出会いがありました、、

忙しい時はキャパ越えで至らなく(ー ー;)ヒマすぎる時はテンション低すぎの私にお付き合いいただいた皆様に本当に感謝です。



ご多聞に漏れずウチの店も年を追うごとに厳しくなっていく経営状況ではありますが今年も前を向いて1日1日を積み重ねていきたいと存じております。1人のお客様との出会いを楽しみつつ当たり前と思わずに、少しでも良い店になれるように努力してまいります。


なるべく新しい事をとりいれつつ変わっていければと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します。(ブログもその一環です笑




遅すぎる年頭のご挨拶ですが!(多分我々サービス業はこの時期ひと段落(^^;)重ねて今年もよろしくお願いします!


今日はこれから初参りに行きます!