キッチンアイアイ 店主ワタナベのブログ

高崎の老舗ダイニングバーのブログ

キッチンアイアイになって一年。

誰も読んでいないであろうブログだけど久しぶりに更新しようかな。

 

江木町に移転をして早一年が過ぎました。

本当にバタバタであっという間でした

見てみると最後にブログを書いたのはコロナ前ですね(そりゃそうだな)

 

江木町アイアイ

コロナで先が見えなくていったん閉店を何度も考えましたが色々なご縁やタイミングでここ江木町でご飯やさんとして再オープン出来ました。

この店の自分の中のコンセプトは自分の出来ることは全てやる!です!

自分で言うのもなんですが何年やっても不器用で料理もヘタで飲食バカなのにいつまでたってもスマートに接客も出来ません。

 

ですが一度はやめようと思ったアイアイというお店を継続出来ることになったからには今まで培ったものを全て出そうと思っています。(飲食一筋40年かな?)ジジイだなwww

 

 

もしお店を気に入っていただければとても幸せですしイマイチだなぁと思う方もおられるでしょう。だがそれも仕方なし。

 

これがアイアイです。

 

この場所でなるべく長く営業できるように日々楽しみながら精進いたします!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

アイアイ店主

ワタナベ