キッチンアイアイ 店主ワタナベのブログ

高崎の老舗ダイニングバーのブログ

日本のラグビー関係の皆様へ!

ワールドカップはまだ続きますがひとまず大躍進だった日本代表本当におめでとうございます!

 

店主ワタナベもスポーツを見るのは大好きです。ほぼなんでも見ます。雑食です!

 

しかし浅く広くなので地上波でやっている大きな大会しか見れません。ラグビーもテレビでやってると見るみたいな感じですが、、今回のラグビーワールドカップの大成功は本当に嬉しいです!!

 

なぜなら長い間AIAIをご贔屓にしていただいているラグビーチームさんがあるのです。

 

「高崎ラグビークラブ ブルート様」

「群馬惑惑倶楽部様」

 

皆さまにはもう10年以上の長い期間節目のご宴会にAIAIをご利用くださってまして。

本当に感謝しかありません。

この場を借りて御礼申し上げます!

今後とも末永くお付き合いさせていただけますと幸いですm(_ _)m

 

他にもあまり同業者との繋がりのないワタナベの数少ない同業の友達がラガーマンだったりして他人事には感じません。

 

ラグビー高校ラグビーや日本代表のW杯くらいしか見ていなかったのですが、それでも四年前の南アフリカ戦からの躍進はビックリしましたし興奮しました!

 

そして4年後日本開催なんだ〜ラガーマン達は嬉しいんだろうな〜などと思っていましたが、まさか日本中がここまで盛り上がるとは!本当に良かったです!

これから人気が定着していくと嬉しい限りです!

 

あースポーツって本当にいい!

サイコーです!

 

W杯皆様に盛り上がっていただきました!

ありがとうございました!f:id:AIAItakasaki:20191030012044j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012105j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012111j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012047j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012035j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012050j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012108j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012102j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012038j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012059j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012056j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012053j:image
f:id:AIAItakasaki:20191030012040j:image

 

ちなみに仲間のラガーマンのお店

前橋 創作中華ミーティングプレイスTa~

熱い男のとてもおいしいお店です!!

 https://www.facebook.com/meetingplace.ta/